egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

手あれが酷い

手の皮がいきなりむけるのが治ると次はあれて傷だらけ…痛い(T ^ T)


昨日、絢香の歌「ありがとうの輪」を自分の手を娘に見せながら歌ってみたら…


歌詞

ママのカサカサにあれたその手が

ずっと家族を守ってきた

当たり前の優しさに甘えた

離れて感じる大きな愛



何いきなり自分で歌ってんの?


と冷たく返されました(。-_-。)


まあ、自分でアピールするのもバカだけど…

ちょっとは

痛そうだね、大丈夫?

って言って欲しかったかな…はははは



今朝は起きれなかった

弁当もなんとか作った

かなり手抜き弁当


やっと明日は休みだ〜〜

土曜日は仕事だけどT_T


もう、早く終わって寝たい


あっ!キューピー飲むの忘れました!


今日も根性でやり遂げないと苦笑