egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

キューピーコーワゴールドに頼る

最近、やっぱり仕事に余裕がない


忙しいT_T

もう、身体がだるくてだるくて眠い

キューピーコーワゴールドを飲みました


どうしたら元気が出るんでしょうー?!


休むしかないですよねT_T


たぶん自分に余裕がなくなってるから、

子どもたちにも、腹が立ってくる

朝の忙しい時に、

アレがない、コレがない、どこ!?

っていう娘…



疲れ果てて家に帰り、買い物して夕飯作って、後片付けして…ずっとバタバタ


その間、子どもたちは、寝てるかテレビ観てるかゲームしてる…


昨日、娘にこずかいがないと言われたけど、必要な時にはお金は渡しています。

しかも、自分のお年玉とかのお金が減ってる

誰かとったとか言いだす始末

ちゃんと管理できてもいないのに、アバウトに減ってると言われても…

大丈夫か?娘のこの感覚!

逆に心配になります


こんな毎日必死に働いているのに…

働いてお金を稼ぐ大変さをわかってほしい

なんて、バイトもできない今は、わかるのも無理だと思いますが…

親が急に倒れたらどうするんでしょう?



だんだん、心身とも疲れてると、悪い方、悪い方に考えてしまう私




今日も早く仕事終わって帰りたい…