egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

大学生の夏休み

大学生は夏休みに入って約10日!

毎日、毎日ゴロゴログウタラの長男


バイトはまだしておりません

9月に入ってから考える予定です

友達の下宿先に居候しながらバイトへ行く予定


しかし、夏休みまではすごくハードな毎日を送っていた息子ですが

夏休み前後で、生活態度の極端な違いと言ったら!


なんだか逆に心配になってきて

昼夜逆転したらどうしようとか

身体がなまっちゃったら、バイトどころでないとか笑笑


規則正しい生活をしなさい!病気になる!と

今朝言っちゃいました


そして、洗濯物干しだけでも毎日手伝わせようと思ってます


今日もやってもらいましたよ^ - ^



そして、娘が遠征から帰ってきました


出発の日、お腹が痛いと言っていたので、

昨夜、「大丈夫?」とメールしたら、

お腹痛くて泣いた、薬飲んでも全然効かない、早く家に帰りたい!と返信がきました


今日は、帰ってから爆睡したようです

明日は部活休み


さっきまで、夏休みの課題をやっていました



もうすぐ中学校、高校は夏休みが終わりです

早いですよね〜


また、毎日お弁当作りが始まります

気合い入れないと!!です