egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

通知表

今日、高校の学年末の5段階評定を見ました

机の上に置いてあったのを、見つけたんですけどね(^_^;)


体育が3ここはいつものこと

数学演習が4あとは、全て5でした


数学演習が4…

理系なので、ここけっこう気になりましたが

(^_^;)

数学のもう一つの評定は5でした…


素晴らしいのは無遅刻、無欠席

0が並んだのを見て、頑張ったなあと思いました

病気もせずに、毎日ちゃんと通えました

ありがたいことです


先日、息子の中学校の時の友だちに、うちの次男が会ったらしく、私大に無事合格したと聞いたそうです

それで、うちの長男はどうだった?って気にしてくれて…やっぱり本人には直接聞きにくいみたいですね笑


優しい子です


懐かしいなあ。中学校の時の友達。


また、落ち着いたらみんなで会えるといいですね〜



今日は3月3日

あと合格発表まで1週間です…

後期まであと9日


長いような、短いような…

やっぱり毎日考えない日はないですね(^_^;)


合格できますように(*^o^*)