egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

中3娘の試験勉強

中学生最後の試験中の娘

今日試験の後家に帰ってから、眠たくてずーっと寝てしまったらしい( ̄O ̄;)

夕方から塾に行き22時に帰ってきました


私は、20時頃仕事から帰宅

大学の願書の準備をしてたら、もう0時前(T_T)

明日も仕事だからもう寝なきゃ!

弁当で5時すぎには起きないといけないし


娘は、

やばい、ガチやばいを連発

寝たら後悔するとまだ勉強してます

本当は早く寝てほしいんだけどな

テスト中眠たくて、余計調子悪くならなきゃいいけど(><)


大学受験生の長男はあいかわらずで、早寝です。22時には寝てました( ̄∀ ̄)

私が仕事から帰宅してからは、勉強は全くしていません

なんかスマホゲームしてたな(-。-;


この兄妹の違い…


娘は、無事に試験終わってほしい

成績は横ばいでいいので。

内申点さえ下がらなきゃ良しです



あー、眠い

母はもう、寝ます😪

ごめん、長女先に寝るね

長女も早く寝てほしいけどな…(><)