egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

センターを終えて

息子は家に帰るなり

ご飯はー?

でした


採点しないの?

って聞くと

うん、疲れたから明日する

とスマホ見ながらそう返事が返ってきました


えっ?!一つも採点しないの?!

社会だけでもしようよー

と言いましたが、完全に無視


思わず大人気なく拗ねてしまいました


娘に、

どうしたの?

と聞かれ

拗ねてるんだと事情を話すと

えー?別に明日でいいと思うけど?

何が嫌なの?急ぐの?

みたいな返事でした(><)


そりゃそうなんだけど…

私の受験じゃないから、知ってどうなんの?

と言われたらその通りだけど


でも、すごく知りたかった(T_T)


結局、息子はさっさと風呂に入り8時半には寝ていました(><)


あーあ、せめてどうだったか感想だけでも知りたかったな

試験ができたのかどうかは、わかりません

答え合わせしたくないほど、自信がないのかなとか心配になります


とにかく明日も仕事だ

もう、眠すぎます

さっきから何度もスマホを落としています笑


みなさん、おやすみなさい💤🌝