egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

合格祈願2

今日は仕事が休みだったので、やっと行ってきましたよ〜


京都の北野天満宮まで、合格祈願( ´ ▽ ` )


ちゃんと、お参りして、合格祈願の絵馬に息子、娘の志望校を書いて、奉納しました(^ ^)


お守りは、安い方の学業お守り1000円で2人分購入σ(^_^;)


長男の高校入試の時に買ったものと同じです


なんだか、お参りしてすっきりしました

牛さんにも触ってきました



帰ってから、絵馬の写真を息子に見せたら、

えっ?◯◯大学(後期の大学)も書いたの?苦笑

◯◯大学(前期の第一志望校)だけ書いたらよかったのに…

と言われました(T_T)

だって、複数校書いて良いと書いてあったんだもん!

確かに第一志望校のみ100%願いを込めて書けば良かったか…

思わず後悔してしまう私…(-。-;

でも、でも、いいですよねっ!

第一志望校合格は1番目に書いたもんね!!


とにかく

2人とも無事合格できますように!!

o(^▽^)o