egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

やりがいのある仕事

みなさんは、仕事にやりがいを感じていますか?


仕事って、そりゃあやりがいがある方がいいですよね?


中には、仕事が毎日単調でも、面白くなくても、やりがいなんて全くなくても、自分の時間が大切だという人もいますよね。


それぞれ自分の好きな生き方をすればいいと思います


だけど、現実には、嫌な仕事でも給料や条件を重視しなくてはならず、無理して頑張っている人もたくさんいます


それにいくら好きな仕事でも、ストレスがたまりだんだん疲れてくることもありますよね?


中々ちょうど良い、満足な仕事ってできないものです。(T_T)


私は、好きでと言いますか、経済的に必要な仕事として始めましたが、


最近、疲れてか、楽したい願望強いです

(ー ー;)


単調な仕事もしんどいし、お金も必要だし、やりがいもほしい…


人間贅沢言いだしたらキリがないですけどね…(ー ー;)


話は飛びますが、最近ネットでBIGBANGの映像見るんですが、

ワールドツアーの時の各国のファンの熱狂ぶりがすごいですね。(^◇^;)


こんなに、たくさんの人から愛されてすごすぎて、私もファンだけど、なんか客観的に見てしまって…


こんな、BIGBANGのような人たちと私なんて本当同じ人間かしらと思ったりしてしまう。


不思議な存在ですよね〜

すごーく遠〜い存在なのに、こんなに大好きで親しみを感じてしまうなんて。


BIGBANGのメンバーが

自分たちはBIGBANGになるために生まれてきたみたいなこと言ってたとかいう記事みたけど、

そんなセリフ言ってみたいよ(^◇^;)


彼らは仕事のやりがいをすっごく感じてるんだろうなあ


そんなこと考えてるファンは私だけかな笑笑


すごいなあ。

やっぱ特別な存在なのかな。


でも人気商売も大変だと思う。

売れなきゃ終わりだもんね。

厳しい世界(>_<)


でも、いつまでもいい音楽を作って、みんなを元気にしてほしいなー(^ ^)


人を元気にさせる力って偉大だと思う


まあ何もアイドルじゃなくても、ただのお母さんだって、お父さんだって、友達だって、それぞれみんなそんな存在になれるはずなんだよね…


みんなを元気にさせることができたらすごく幸せだと思う


そういう人になりたいですよね(^ ^)


だけど、仕事はもうしんどいわ〜

ダメだな、私…笑

根性なくなってきたなあ〜(´Д` )