egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

名探偵コナン

次男と映画名探偵コナン観にいきました(^ ^)


しかし、いつもコナン観るとツッコミを入れてしまう私。


いやあ、もう、死んでるでしょ(-。-;


何度このセリフつぶやくことか…


アニメなんだからと思いつつ、毎回呟いてしまう私でした(^◇^;)


さて、映画観た後は、ぐったり疲れてお昼寝。


いやあ、疲れやすい。


今、堀江さんの

本音で生きる

を読んでいます。


いやあ、自分に言われているようで、耳が痛い(>_<)


まだ途中ですが、全部読んだら感想また書こうと思います❗️