egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

今日は休みだー^o^

昨日は少しだけ、貸してもらったBIGBANGのDVDを娘と観てから寝ましたよ〜〜🤗


メンバーの血液型の当てっこを娘として遊んでました^ ^


娘と私の大好きSOLは、B型でした。

😄


まあ、血液型占いはただのお遊びだけど、やっぱり、なぜかはまりますよね〜笑


さて、今日は休みだから、家具を見に行こうと思います。


しかし、お金かかりますよね。

家具…


でも、環境って大切なのかな。


毎日暮らす家は、やはりお気に入りに囲まれたいですもんね。


明日は高3長男は、朝から晩までマーク模試


長女は、部活が今日だけ休みで、勉強するそうです。


もう、家族揃ってお出かけはなくなりましたが、いろいろまた違った子どもとの関わりがあり、今は今で、楽しいかなと思う(^ ^)


さて、新しい部署の勉強のために、本屋も行かないと…


長女が、ぶっ壊した眼鏡(2回目❗️)も買いに行かないとだし、休みでもやる事は盛りだくさんな私です…