egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

最後の夜勤

最後の夜勤、ものすご〜く忙しかった❗️(T_T)


出勤から6時間以上、まずご飯も食べられず、休憩もとれず、ずっと走りっぱなし(>_<)


なんだか、低血糖みたいになって、ふらふらに…きつい


夜の11時半から交代でご飯を15分以内に食べて、すぐ仕事。


休憩は深夜4時から30分のみしか無理だった…>_<…


終わったのは、昼前の11時。


朝ごはんも食べてないので、さすがにお腹が減り、昼ご飯にカップラーメンを職場で食べてたから、帰ったのは14時。

昨日家出てから24時間経過……>_<…


これで、夜勤代手当1回1万。

まあ、基本給プラスなわけだけどね。


もう、疲れすぎて頭は痛いし、身体はふらふら〜〜


そして、今はやっとご飯作ってます。


生協の冷凍肉の裏に書いてるレシピみて作っています。


豚肉のマヨネーズ蒸しみたいなやつ。


美味しいかな〜?(-。-;


我が家の子供たち、お腹空かせて、私の料理をお待ちです(^◇^;)


お疲れ様でした、私。

😀😊😄




SOLの声聴いて頑張るぞ!