egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

燃え尽き症候群

昨日は夜勤明けで、今日は休みだったのですが、1日中、体はだるい状態でした。


もうすぐ、次男の中学校の入学式なのですが、明日からその日まで休みがありません。


なので、美容院に行くのは今日しかない!と思い、結局行ったのですが、行きたくなくて、悩むこと数時間…


本当、何するのも億劫で困ります。


元気がでるためにと、ネット検索したところ、燃え尽き症候群にたどり着きました。


すごく、ぴったり当てはまりました。


やっぱりちょっと今の環境から離れた方が良いのかなと思いました。


来年3月までは、有給を消化しながら、なんとか頑張ろうと思います。


今年から来年はかなりお金が必要なので、節約を心がけないと。


長女の歯の矯正代もあと30万以上残っています。


中学生の塾代と大学受験代も準備しないといけません。


ボーナスぶっ飛びますね(T_T)


ははは〜笑笑


笑うしかないですね〜(^◇^;)


転職しても、乗り越えてみせるぞー!

絶対、成功するからー!

ファイトー!


燃え尽きてうつ病になるのは絶対嫌だし、困りますからね…