egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

本日河合マーク模試

結局、昨日、一昨日と2日間、ちょっと勉強しただけでした。


長男が言うには、

模試の勉強って言ってもなぁ

ちょっと見直しくらいかな


らしいです。


模試は、定着しているかの確認なので、そりゃちゃんと理解して、覚えていれば、そんな感じで良いとは思いますけど。


そんな簡単なものじゃないから、少し弱いところ復習したらと思ったんですが…(>_<)


まあ、結果に期待しましょうかね(-。-;


10日後の終業式には、学年末テストの平均と順位、学年末の5段階評定の成績が配られます。


2年生は最終どうですかね。


しかし、今は子どものことより、自分のことで精一杯なんですよね(T_T)


本当しんどいよ。

今日もくたくただ〜(T_T)


でも、模試は朝の7時半に家を出て、夜の9時くらいの帰宅になりそうです。

長い時間テストなんで、相当疲れるだろうなあ。

息子も大変だね。