egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

体がだるい

昨日夜勤明けで帰って、夜寝ましたが、今日も眠くて、眠くて。

ずっと寝てました。(T_T)


だめですね。

もう、体がやっぱり無理してます。


でも、私だけでなく、みんなそうだと思うのですが、いつも、しんどさから逃げ出したくなるのも事実です

(T_T)


来年は、どうなることやら。


20年も勤めた職場ですし、経済的なこと、生活の安定を考えると辞められない私ですが、思いきって、違う生活に踏み出してみたら、良かったと思えるかもしれません


得れるお金は減っても、身体が少し楽になり、規則正しい生活ができたら、生活の質は上がるかもしれません。


いやいや、結局現実お金だわとなるかもしれません。


毎日、こんなことばかり考えてしまう


人は変われるし、もっとなんとかなるじゃんって生きたいです。


やっぱり、来年は転職考えよう。