egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

久しぶりの高校野球

今日は、滋賀大会の決勝戦

滋賀は近江高校が何年連続だったか?

ずーっと夏優勝しています


滋賀学園との決勝

滋賀学は勝てば14年ぶりの甲子園


久しぶりに、高校野球をネットで試合観戦


結果は、近江高校が優勝

いゃ〜、滋賀学惜しかった

いい試合でした



皇子山の球場も何度か観に行ったことがあったので、懐かしいな



奈良は智辯学園が優勝らしいですね

奈良も近畿大会とか観に行ってました笑



しかし、滋賀学園

いつもあと一歩及ばないんですよね


近江と何が違うんだろう?

今日の試合では、投手の継投がちょっと遅かったのでは…

と思ったり…でもエースやったもんなあ


まあ、1試合観ただけでは何とも言えないですが



7対1から、最後1点差まで近江を追い詰めたのに、惜しかったな、滋賀学園



さて、プロ野球に話は変わりますが、

今日から広島との3連戦

大事な試合てすね〜!


広島の勢いを止められるか!!

阪神頑張れ!!