egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

子どものこと&最近のこと

息子の結婚お祝い動画も完成し、2人と彼女のご両親に見ていただきました。


すごい動画ですね!とご両親にも彼女にもお礼を言ってもらったのですが、うちの息子は無言

もともと無口だからなあ。


まあ、心では少しくらいありがとうと思ってくれたかもですが…


意外にも、夫の姉の旦那さんが、動画を見て泣いてくれたらしい。


他人の方が感動してくれるという笑


まあ、そんなもんか。



私が今月誕生日で54歳になりました


誕生日に、ケーキを買ってきてと夫に頼んだら、ついでに花束を買ってきてくれたのですが


それをみた娘が

めっちゃ意外!

と驚くという…


どんな印象やねん😓


別に意外でもないけど、私は。

買ってきそうな性格してるし。


でも、そんなことしなさそうに見えてるんでしょうね、娘から見たら。


しかし、54歳

まだまだ若いとも言えるけど

なんか、あいかわらず

すぐに憂鬱になったり、疲れたりしてます



最近、仕事でもすぐイライラ。

早く帰りたくて仕方ない


しかも、野球観戦が生きがいなのに

仕事が遅くなるため、全然リアルタイム見れなくて、DAZNで見ながら寝落ち…



ゆっくり野球みたいわ〜


本当に、もう早く帰りたい

今日も、仕事が遅出で帰りは9時になると思う。あーあ、巨人戦みたいよー。



なんかテンションあげていかなあかんな


今、娘に勧められて

推しの子みてるんですが、

気持ちだけアイドルなって頑張るか笑


仕事、行ってきます