egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

想い出動画完成まであと少し

今週末、結婚前に両家で(妹弟は不参加)食事会をする予定なのですが、何とかその日にサプライズ想い出動画、プレゼント🎁できそうです



いゃ〜大変でした。

ピアノは妥協。

でも、最後までなんとか弾ききりました。

録音するって、本当にプレッシャー半端ない。

そもそも弾ききる集中力・技術が足りないので、キツかったです



2人の小さい頃の写真を見ながら、なんか、うるっときました


大変だった子育て。

だけど一日だけでも、小さい頃の長男にまた会いたいって思いました


にこにこ笑った顔が本当に癒される


もう一度抱っこしたいなあ


月並みなセリフだけど、

生まれてきてくれてありがとう

喜びをありがとう

って心から思いました



喜んでくれるかな…