egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

仕事のこと



以前、ブログで仕事を辞める話をしたのですが、

うちの小、中学生の子どもたちにそれを伝えると、

「えー❗️やっていけるの?お金大丈夫?」という返答でした😓

高校生はノーコメント。



「うれしーい」ではなくて…。


よっぽど私は金がないと子どもたちの前で言ってるみたいです…😥




しかし、なんて教育費ってかかるんでしょうか?!😱


今から3人がそれぞれ高校生、大学生、または大学院生などになっていったら、果たしていくらお金使っちゃうのかしら。


とにかく、まず高校は公立で、お願いしますよ、子どもたち。


長男は無事公立高校に行けたので、長女もがんばっておくれー^o^



しかし、ものすごく眠たい。

今日は仕事だったからな〜



もう、寝まーす


明日も弁当5時起き。

仕事です…


ファイトー私!💪



にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村



にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村