egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

神奈川県旅行記⑤

最後の横浜ですが、

赤れんが倉庫だけ買い物に行ってきました



そこで、お土産などを買い物して

新幹線に乗る新横浜へJRで移動。


新横浜で残りのお土産と昼ごはん食べようと思ってたら…

店の少なさにがっくり。


新幹線に乗り慣れていない私は

新大阪か京都のイメージを持ってて

いっぱいお店が並んでると勝手に思ってました



とりあえず、駅弁はゲットできたので

新幹線の中で駅弁食べました〜

美味しかったです



一日中雨で、寒くて

最終日はなんだかパッとしない1日でしたが

京都で長男とお別れして

自宅へ。



率直な感想

やっぱり家族旅行行って良かった


子どもたち、夫は

横浜のホテルより

最初の箱根のホテルの方が良かったらしいです

大浴場もあるし、部屋の露天風呂もあったし、ご飯も美味しかったし、何よりみんなで一緒に一部屋で泊まれたしね。


あ〜楽しかった

しばらく余韻に浸った私です



最後だったかもだけど、またみんなで行きたいなあ…