egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

阪神三連勝ーーー!

岡田阪神の試合

どの試合も、めちゃくちゃ面白かった〜!!


素直な気持ちなんですが…

WBCより、ワクワク感があるという…

普通の人は、やっぱりWBCの方が面白いですよね

でも、私は阪神の試合だけ特別な思いがあるなあと実感しました笑



いゃ〜本当に楽しい


昨日の小幡くんのホームへの中継プレー!

素晴らしかったです

もう、めちゃくちゃ感動した!!

小幡くんは、守備最高やね


それと、原口選手のホームラン

お見事です!



才木投手の三振バンバンとっていくナイスピッチングにも感動🥺

ケラーも石井も良かったし、褒めポイント盛りだくさん


大好きな大山選手も打点ついたし



あとは、佐藤くんの送球エラー。

気になるのは

いや、そこショートに任そうよプレー

ちょこちょこあるよなあ、ショートの守備範囲まできてぶつかりそうになるようなプレー

勝手に体が動くんかな?

まあ、監督とかコーチが指摘するでしょうね



プロ野球が開幕し、

仕事、ピアノ、野球⚾️、家事

と大変だけど…

どれも、削れない


頑張っていこ🤗🤗🤗