egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

変わらないもの弾いてみた

ヤマハの楽譜をダウンロードして印刷

ちょっと弾いてみたら…


まあ、右手のメロディは何とかなる

問題は左手

それとイントロのところ


かなり、難しい

ピアノ4ヶ月の私には…


でも、このイントロのところがきれいなんですよね〜

でも…実力不足なので、

左と右がなめらかに繋がっていくはずが、ゆっくりしか弾けないので、全然きれいに聴こえないという…



頑張って練習するしかないですね



話は変わりますが、

娘、無事に看護師国家試験合格しましたーーー!!

クラス全員合格です!


4月3日入職式です



あー、心の底からホッとしました笑