egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

変わらないもの

ピアノの先生に、

来年の発表会に出ませんか?

と言われました


私みたいな実力で自信ないですと言うと

十分出れますよ!

と先生


どんな曲が弾きたいですか?

って聞かれて

いっぱいありすぎて悩む〜


そして、いろいろ考えているうちに


合唱曲の

変わらないもの

がいいなと…


この曲を

今年結婚する長男に

動画で送ろうと。


ピアノの曲に合わせて

写真を編集して

歌詞をつけて

贈りたいと思いました!


この曲、今の私の気持ちにぴったりなんですよね。

泣けるなあ


涙腺が緩む…


本当に、今まであなたがいたから頑張れた

って思う。


いくつ季節が巡っても、変わらない想いがある


特に長男は初めての子どもだから、生まれてきた時の喜びが大きかったな

仕事と子育て本当に大変だったけど

笑顔に毎日癒されたな



ピアノ練習頑張ろ🎹