egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

神奈川県旅行記④

一泊目は、芦ノ湖の側にある、はなをりさんに泊まりました




夕食、朝食ともバイキング(ブッフェ)だったけど

子どもたちは、すごく喜んで食べてましたよ〜

1時間半みっちり食べまくっていました笑



2日目は、9時にロープウェイで出発。

彫刻の森美術館へ



ここがね、もう少し長くゆっくりみて回りたかった。残念。


ランチの予定にしてた店が14時ラストオーダーだったので、仕方なく急いだんだけど

結局、時間オーバーで違う店に行くことになったという…😓


なら、もっと美術館ゆっくりしたかった😭


こういうこともありますね、旅は予定通りにはいきません笑



でも、子どもたちが

時間とか道とか検索してくれて

助かりました


10年ぶりの旅行で子どもたちの成長をすごく感じました!



鎌倉では、2ヶ所観光予定だったけど結局時間がなく、雨も降りそうで、寒いし、1ヶ所だけ見て横浜みなとみらいのホテルへ。





旅も終盤へ…

続く