egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

夢の国から帰って来た娘

昨日の朝、夜行バスに乗って帰ってきた娘

お土産も買ってきてくれました。


パレードにすごーく感動したようで

余韻がすごいらしい


1日目はランド、2日目はシー


私は20歳の時にランドへは一度だけ行きました


それ以来、全くディズニーへは行っていない

死ぬまでにディズニーシーへ一度は行ってみたいなって言ったらば…


女同士で行こう!

と言ってくれました


いつの日か娘と2人で行けるのかな?


元気なうちに、行けたらいいな…