egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

仕事疲れ

今仕事が終わったのですが…

忙しすぎて、ものすごーく疲れました

めっちゃしんどい😭😭😭


私の体力的な問題か?


職場の環境が悪化していってるのは確かなんですが、年齢のせいなんかな…


個人差はあると思いますが、もう体がしんどくて無理!と思いました。


もう、今まで頑張ってきた。

ちょっとだけ楽になりたい



あ〜、夕食作りたくない

洗濯もしたくない

掃除もしたくない



なーんにもしたくないよ〜

えーーん!泣きたいくらいやだ



あーあ、ため息😮‍💨