egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘の卒業式

明日娘の卒業式に参加します

高校はコロナ禍で卒業式が中止、専門学校も入学式が中止になったので、

久しぶりの行事参加です



娘は、

今までの卒業式では泣かなかったけど、今回は泣きそう

と言っていました


看護学校は厳しいですからね

よく頑張りました


41人いた同級生が、卒業時は33人

辞めた人、留年した人が半々くらいだそうです


最後まで、やり遂げることができて

とりあえずホッとしました



あとは、国試の結果を待つのみ


就職も決まっているので、国試さえ無事合格すればあとは、仕事に適応できるか…という心配だけです(心配したらきりがないですね)



明日は自分の子育てを振り返って

やっとここまできたと

私も泣きそうです笑