egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

毎日、穏やかに過ごすためにやってること

ピアノが来て10日経ちました🎹

毎日、なんやかや弾いてます🎶笑


今は自由に練習してるので、気楽です


楽しく続けていけたらなあと思ってますが、果たしてどうなることやら。



そして、

あいかわらず韓国ドラマにハマりまくりの私



最近は、ずーっと夢心地でいたいなぁと思うんですよ

現実逃避😁


なんか韓国の俳優さんの笑顔にすごーく癒されるんですよね



ドラマの世界は夢の世界なんですよね、きっと…

みんなの理想がいっぱい詰め込まれてるから。



最近は有休消化で休みが多いので、精神的にも楽ですね


人間やっぱり休まないとね。


婦人科の漢方薬も効いてると思う


ピアノを弾いたり、ドラマを観たり、女子会で美味しい物食べたり…


あとは、スイミングも行きたい



自分のやりたいこといっぱいやって、時々休んで怠けて、毎日少しでも穏やかに過ごせますように…