egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ピアノがやってきた


わーい🙌


ピアノが来ましたよー

とっても素敵ー!

マンションなんで、電子ピアノです


YAMAHAにレッスンの申し込みも行ってきて

教本ももらってきましたー!


12月からレッスン開始


日曜日にピアノが来てから、毎日はじめてのピアノの教本みて練習

あっという間に1時間過ぎちゃいますね😳


毎日2時間くらい弾いてますかね…


指のトレーニングが必要ですもんね〜

上手く動きませんから笑



気楽にやっていきたいなとは思っているのですが、なんせ自分の性格的に「ちゃんとやらなければ」みたいになりがち…



先生は、

若い女性です

いくつかな〜?

厳しいかなぁ?


ピアノは、

集中できることがいいと思う


ストレス解消になるといいな🙂