egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ストレスでお菓子爆買い

前回の投稿で、漢方薬が効いてるって話をした私でしたが…

昨日、仕事でまたまた気分がブルーになって

帰りのスーパーで、お菓子爆買い😑


怒りは確かにおさまっているのですが、嫌な気分にになるのは変わりない…


自分を慰めるために

毎日いろいろなことをやったり、考えたりしてるのですが、やっぱり毎日疲れます


露骨なイジメのような大きなダメージを受けることはされてなくても、小さな積み重ねの嫌なことが溜まっていって、精神的に追い詰められていくんですよね


気にしなきゃいいと言えばそうですが、簡単には性格変わらないです



あー、楽になりたい 


人生もったいない気がしてきました

我慢して定年まであと10年働くなんて…


いつ死ぬかもわからないのにね


まあ、世の中のサラリーマンはそうやって頑張ってるんですけどね


でも、人と比べても仕方ない


ちょっと動いていこうと考えています

この状況から抜け出したい


勇気を出さなきゃね、私