egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

漢方薬の効果

加味逍遙散を飲んで20日以上は経ったかな?

なんか効いてる気がします


イライラ感や怒りが治った感じ。


まあ、いいかって思えるようになった。

それに夜もよく寝れます

いつもすぐ眠たくなる


すごいなぁ、漢方薬。

私、漢方薬大好きなんで余計に効くのかな?



しばらく続けていこうと思います



さて、阪神タイガース

あんな悲しい残念な負け方をして、しばらくへこんでいた私でしたが…


時間が経てば、気持ちも落ち着いてきました


今は岡田監督に期待して、来シーズンが楽しみ



日本シリーズはオリックス応援したいと思います!!


しかし、いつ優勝できるんやろ、阪神。

阪神ファンやめたら気持ちは楽だろうけど、やめられないんだよなぁ…