egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

コリアタウン巡り

更年期の憂鬱感を少しでも和らげるために…

久しぶりに、お友達と遊びに行ってきました!


大阪のコリアタウン!!

大阪に住んでいながら、初めて行ったという…今さらな感じですが笑


食べ歩きをしながら、おしゃべりして

楽しかったな〜


お土産にサムジャン、キムチ、お茶、お粥、マカロンを買いました




でも、お昼ごはん食べた後、お腹がいっぱいすぎて、胃薬飲みました笑

歳ですね〜



でも、すっごく楽しかったです!!

また行きたいです(子どもの作文みたいやな笑)



更年期障害の漢方薬はいい感じな気がします

しばらく続けてみます