egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

毎日韓ドラが楽しみな私

トッケビを観た後、

余韻に浸っている私。

かっこいいですよね〜トッケビと死神さん


でも、永遠の命は、いらないよなあ


50歳過ぎて、少しずつ欲が減っていって

頑張るための、意欲がなくなって、

今はただ、青い空を眺めてぼーっと過ごしたい

と思う


もう、80歳くらいの気分やな笑



長男が、年内に家を出ていくことが決まって

ちょっとしんみり。


自立してくれて

嬉しい、ホッとした、寂しい

そんな複雑な気持ち



今の仕事を辞めて、

のんびり過ごす日はいつかな〜?



それまで、頑張るしかないな



追記

阪神タイガース、ファーストステージ突破おめでとう!

横浜の選手たちの一生懸命さにもすごく感動しました


ファイナルステージが楽しみです