egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

京セラ行ってきます

現在の大阪大雨、雷


今から京セラへ

阪神VS中日の試合を見に行きます


ぼっちで観戦


急に行くことにしたんですよね〜

明日は、もともと夫と行く予定だったのですが


今日も突然行きたくなって。


連日、タイムリーなし、貧打続きの阪神

試合観てても辛いし面白くない


だけど、負けてるからこそ応援したくなるのよな〜

複雑なファン心理


可哀想すぎるよな、阪神

ついてない。

よくここまで頑張ってきたのにね



私が行ってもどうしようもないけど。


諦めず頑張ってほしい!


おやつ買った

持ち込み飲食遠慮らしいけど、禁止ではないようです




しかし、久しぶりやなぁ、京セラ

さーて、先発藤浪くんに期待!