egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

何とか週末

コロナワクチン後の今日まで5日間、仕事めちゃくちゃしんどかった😞😞😞

まだラスト1日終わってませんが…。

今週は、他部署応援だったので余計にしんどかったんですよね。

慣れてない所で、気も使いますからね

毎日辞めたい病


娘とは普通に話ができるくらいに修復はできています



今週の阪神は、

何でしょうね、打てる日とそうでない日とはっきりしてますね


私がイライラしながら阪神の試合を見ていたら

夫が、そんな勝った負けたでイライラするのに見ない方が楽なんじゃないかと言うんですけど


たしかに、負けるとイライラしてます笑


なのになぜ試合を見てしまうのか?

ダメダメ阪神を応援するのか?


…応援することが楽しい、嬉しい、

野球が好きだ、またはギャンブル的な興奮があるのか?


理由は自分でも良くわかりませんが

毎日、唯一の私の楽しみには違いないです



今日から巨人との3連戦

勝ってほしいーーー


今日もとりあえず仕事頑張ります