egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

仕事行きたくない

ゴールデンウィークは、日曜日しか休みがないので、今日も出勤なのですが…


行きたくなくて、道中ため息ばかりでます


青空が眩しい


どこかに飛んでいきたい笑



最近、ミスの連発

原因は、忙しいのになんとか対応しようと必死になって余裕がなくなり注意力欠如しているから。


じゃあゆっくり確実にするべきなんだけど

そうすると、あれもできてなかった、これもできてなかったと他人から評価されることが怖い自分がいるわけです。



プライドなんて、いらない

なんだけど必死に頑張ってしまって

あげく、ミス

バカだな


もう、やだー!ってなって、

仕事辞めたくなって、

毎日行きたくなくて、

みんなに病んでるって言われて、


青空が眩しくて、

なんか、つらい



こんなお天気のいい日に、

どうして私はこんなにブルーなんだろう



毎日ため息ばかりついて働いて、


楽しくない



自分の考え方を変えるしかないのはわかってるけど、なかなか難しい



来年通信大学に行きたいから、あと最低2年間は今の職場を辞めたくない

しかも、50代での転職の不安もある



頑張れるのかな、私。

不安。