egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

映画を観に行きました

今日、娘の彼氏の車で映画館まで送ってもらって、ぼっちで映画観てきました


「余命10年」


坂口健太郎さんと小松菜奈ちゃんが出ている映画です


今日から公開です



最近、特に死をテーマにした映画や話に心惹かれるんですよね…



毎日、忙しくて

なんか生きてることに感謝できてないというか…んー、

当たり前の毎日に感動がないというか…



やっぱり人間って、おもっきり笑ったり、楽しんだり、泣いたりすることが必要なのかな…



もし、余命10年と言われたら…


何するか?

きっと毎日ただ普通の暮らしをしてるのかなぁと思ったりする。


人間って誰でも死ぬんだもんなあ

それがいつなのかはわからないけど

今を精一杯生きるしかないですよね



今日も疲れたな

おやすみなさい⭐