egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

阪神VS日本ハム練習試合

昨日テレビ録画するの忘れてました🥲


虎バンチャンネルで、試合の様子を少し観たのですが、野球を観れることの楽しさ、喜びが止まらない笑!!


何でしょうね、このワクワク感、幸せ感は。


娘が今病院実習中なのですが、受け持ち患者さんが阪神ファンみたいで、今日は試合見なあかん!とリハビリを早く終わらせてたようです笑


みんな楽しみにしてるんですよね〜



とにかく野球選手のプレーをみれることが楽しいんですよ


DAZNは、今中断してて4月1日から再開予定にしてます



夫は、毎日パン作り

そして私は毎日野球⚾️


夫婦反対かな笑?


いやいや、今時男女でこうだって決めつけはないですよね?



おっさんかと言われても

私は野球を観るのをやめないでしょう


開幕が楽しみ😄😄