egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

ひたすら眠たい

今日一日中、ほぼ寝てました😑


とにかく、毎日仕事終わった後も

疲れて疲れて…

眠たい🥱


とにかく、体がだるい


これは更年期からでしょうか?

それとも次男の受験が気になって、ストレスからでしょうか?


やる気がね〜

起こらない…



毎日、コロナ、コロナだし。


最近では、二重マスクに眼鏡までかけて出勤するように言われて、

どこにも遊びに行くこともなく、

外食も控えて、

友人とも会うこともできず…


受験もあるし、感染したくないですよね、今は絶対に。



コロナに怯える毎日が続いて、憂鬱になってるのかな…


そんな中、

あいかわらず夫は、

パン作りに励んでいます

楽しいみたい

羨ましいな


それに、コーヒーの焙煎まで始めたんですよ!

すごいなあ


正直パンはプロなみに美味しい

…と私は思っています笑



いや、店出せるよ、絶対

お店のより美味しいもん。



いちじくとぶどうとクリームチーズのパン

そして焙煎してくれたコーヒー


いや、贅沢な朝食だね〜

今は、唯一の楽しみかもしれない笑


それと、

野球が早く始まらないかなあ

もう少しだなあ


今日は大山悠輔選手が夢に出てきました😄

本物に会いたいなあ



なんか楽しみ見つけて、日々大切に生きなきゃね。

生きていることに感謝だなって最近思うんですよね


では、みなさん今日もお疲れ様でした

おやすみなさい