egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

とうとうこの日が来ました

本日、大学入試共通テストです


なんか緊張するようなしないような複雑な心境


まずは無事に試験を終えることができますように。


難易度はどーなんだろうな。今年の共通テストは…。


本日は、社会、国語、英語と文系科目

明日は、数学、理科


7科目受験、大変やなぁ



一応入室締め切り時間の1時間前に試験会場に到着するように家を出た次男。


そろそろ到着する時間


無事に着いたかな〜



とりあえず、実力を最大限発揮できますように


次男の様子は…

朝から起きていつも通りスマホで動画見て、バタバタとギリギリで慌てて出かけておりました笑



頑張れ、受験生!!!