egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

最後まで諦めない

全国の受験生の皆さん、

共通テストお疲れ様でした


恐ろしい難化でしたね…


うちの次男は惨敗です


もともと不得意科目があって、5教科7科目受験が厳しい状況だったのですが、


不得意の国語、化学が見事に難化の影響もあってか最悪の結果になってしまいました😭



正直、辛いです

いろいろ考えて、考えて…

結果、E判定だろうが国立は受験しよう、やりきろう、死ぬ気で頑張ろうと2人で決めました


記念受験くらいに成功率は低いですが

可能性はゼロではありません



もうすぐ私大受験

今はその対策をしなくてはなりません


心配で

ため息が止まらない母です