egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

野球ドラマ

Amazon primeで今

8月は夜のバッティングセンターで

ってドラマを観ているんですが…

ご存知でしょうか?


仲村トオルさんが元プロ野球選手って役で出てて、バッティングセンターに来た悩める女性たちに

聴いてみるか?俺の野球論⚾️

と言って

空想の野球場の中で諭す話なんです笑



ドラマの中で、仲村トオルさんが、ボールを投げるシーンがあって

そのフォームがすごくきれいで、

絶対野球やってたはず!って思ってぐぐったら、やっぱり野球をやってました!

中学生でプロ野球選手になることを諦めて野球を辞めてしまったことを後悔していたらしい…


仲村トオルさんも野球が大好きみたいですね


あー野球早く観たいよな〜

開幕楽しみすぎる



やっぱり、野球は私にとって生きがいやわ⚾️

って大袈裟かっ笑