egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

成人式無事に終わりました


娘の成人式のお祝いに

きれいな花束を彼氏からいただきました


ありがとうね

(絶対毎日の水かえは母の役割だろうけど…苦笑)



たくさん友達と写真も撮れて良かったね



今、娘は地元の友達とご飯へ行ってます


もう、10時過ぎてるけど。

たぶん、遅いやろな〜


実は明日テストなんですよね😥😥😥


今日は寝れないとか言ってました


大丈夫かいな、不安やわ〜

追試はやめてくれー

なんと一回5000円!!

お金が飛んでいく…



そして、次男

共通テストまであと4日間しかない!!


どうなんのかなあ…

とにかく最低ラインはとれますように。


あー、早く終わってほしいよーな、ほしくないよーな…



こわい、ほんまにこわい😣


でも、気にしてもしゃーないな…🥺🥺🥺


なるようにしかならないんだからな😖😖😖


あーあ(ため息)

どうしようもない母の呟きでした


おやすみなさい