egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

成人式

明日、娘の成人式です

まだまだやな〜と思ってたのに、もう明日…


今日、美容院に着物を預けてきました


明日は7時半から予約

帰りは彼氏が車で迎えに来てくれるらしい


私も写真撮りたいから

一緒に乗せてもらおうかなあ

邪魔かな〜


地元の中学校での成人式だけしかないから、すごく小規模


中学校に見に行くか?


んー、どーしよ。友達と集まるし

親のタイミングって難しい


ちょっとだけ写真撮れたらそれでいい



とりあえず、

娘へ

成人おめでとう!!


そして、

子どもを無事20歳まで育てた自分へ


お疲れさん、よく頑張ったよ、私

(まだまだ、大変やねんけど笑)