egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

阪神公式戦チケット初購入

やっとチケットを買うことができました笑


仕事やコロナ緊急事態宣言のこともあり、なかなか買えなくてもう今年は諦めていましたが…


10月21日のvs中日戦を甲子園に見に行きまーーす!(無理やり夫を誘いました…ごめん😅)


仕事の帰りに直行する予定ですが、間に合うか心配。残業ありませんよーに!!

いや、絶対定時で帰るー!


日曜日の試合はチケット買えなかったから、仕方ないけど。



もう、この時には阪神優勝決まってるかな?


来年は、旅行がてらビジターの試合も観に行けたら良いな


あー、楽しみ🤗🤗🤗