egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

筋膜リリースローラー


今流行っているらしいですね


娘がほしいと言うので楽天で買いました


これ、めちゃくちゃ痛いです❗️

こんなに痛いとは意外でした😳😳😳


首、膝裏、太ももの前、脇下

えぐ痛いです。



むくみが取れて、こりがほぐれて、疲れが解消されて身体が楽になると嬉しいな





今日も野球楽しみだな〜


日曜日の試合

佐藤くんが四球で出塁した後、サンズのヒットで、佐藤くんがホームまで激走。あの走塁は素晴らしかったよな〜


確かに彼はいろいろな面で優れています

本当に羨ましい…(なぜか自分が選手目線になる私笑)


そういえば長男と同級生

息子と同級生かと思うと、その活躍ぶりがより眩しいですね


佐藤選手は1999年3月13日生まれ

うちの子も早生まれなので、同じうさぎ年か。


1998年は寅年なので、佐藤くんは寅年かと思ったらうさぎだったな笑


佐藤くんは、新人とは思えない堂々とした落ち着きがあると言われていますが、

うちの長男も面接では、すごい落ち着いてますね、22歳とは思えないと言われるそうです


佐藤くんみたいに

地元で就職できると嬉しいよなぁ




息子は、今日も就活

本命の最終面接です!ドキドキ



合格できますように!!

祈るしかない母です