egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

母の日の私

私は、両親の離婚で小学一年生から母はいないので自分の母に何もする事はできません


まあ、やってもらう立場ではありますが

今のところ手紙一つもらった事はないという…

🥲



そんな母の日

朝から美容院の予約をしても、予約がいっぱいで6月まで入らない🥲



もう、お金もかかるし

白髪染めは自分でヘナ染めしてみようかなと

楽天で注文してみました!



けっこう面倒くさいみたいだけど

安くできるしなー


髪の毛も少し伸ばすからカット代も節約しよ



洗濯して

昼に買い物行ってご飯作って野球観戦


そして、今からまた買い物行って

夕食作り


やばいもう6時になる!


母の日の私は

相変わらず腰が重いのでした💦



さ、早く動かないと

お腹すいた〜と言われそうです泣