egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

気分が上がらない

更年期のせいにばかりしたらダメなんだろうけど…

なんか、毎日疲れやすいし、頑張れないし、何でも面倒に感じる…


大したことないのに、落ち込みやすい

気分が滅入る


大山選手抹消のニュースに、自分でも不思議なくらい気分が沈むとか…

故障だし仕方ないんだけど、わかってても

気分は下がる⤵️


たぶん、自分が勝手に過剰な思いを乗せてるんだろうな


キャプテン、4番のプレッシャー、結果が出ないと周りから容赦なく批判される

プロだし、お金もらってんだから仕方ないのはわかる

でも、いつも頑張ってるよなって、大変だろうなって応援したくなる


私も頑張ろうって思わせてくれる選手なんですよね


早く復帰できますように





朝食食べたのに

片付けして、第二弾の朝ごはん笑

食欲はあるのよね〜



蜂蜜紅茶

ビタミンC

なんか蜂蜜食べたくて、フランスパン

洗い物した後だから

ティッシュの上に置くというズボラさ笑


蜂蜜の甘さ癒される〜


体重増加注意💦




ストレッチしたり


いろいろリラックスに努めていますが

なかなか気分が上がらない



結局、

嫌々行ってるのに、仕事をしている時が1番何もかも忘れて動いているような…




さ、今日も夜まで仕事頑張りますかね