egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

次男の変化


枝物を買って飾ってみました

緑があると癒されますね♪



さて、次男くん

先日は涙ポロリ🥲と落ち込みモードでしたが…


ここ2日は自主的にリビングで勉強

今まではずっと部屋に閉じこもって勉強やパソコンゲームをしてましたから、すごい進歩!


ゲームから離れるってこと意識してくれてるんだと思います


そして、ちゃんと志望校の受験科目のことも聞いてきたり…


少しずつ、受験生らしくなってきたか?笑


今日は進研模試


しばらくは、模試、定期考査、英検などテスト三昧


今はまだまだ志望校のレベルにはほど遠いけど

コツコツ頑張れば良い結果になってくると思います



頑張れ👍