egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

子どもたちの近況

長男は、就活中ですが

まだ内定は一つももらっていません


3月から本格的に一般選考が始まったので

まだまだ途中段階の企業ばかり。


そんな中で、書類選考でダメだった会社は2社


理系企業の中で今のところ第一希望だった会社は、残念な結果となりました


ご縁がなかったということで

気持ちは前向きにいかないとね。



1番行きたいと思っているIT系企業は、4月中旬に二次面接となっています

ここの会社に入れたら言うことないけどね

かなり厳しい戦いとなりそうです




そんな中、長男は昨日から白浜へ旅行中

そして、娘も今日から白浜へ旅行

たまたまかぶったという…


たまには息抜きしないとね



次男は1人お留守番


私は今から夜まで仕事です


今日は野球休みだからつまんないなあ

でも明日の広島戦楽しみ


投手戦になるのか?!


あー早く観たい🥰🥰🥰