egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

DAZN契約

プロ野球阪神の試合全部見たくて手続きしちゃいました!!


時々テレビ放送ないんですよね〜


節約しなきゃと思うけど

人生楽しみも必要だしなと自分を納得させ契約しました


1ヶ月はお試しで無料



今日の神宮は天気どうかなあ


雨よ、夕方まで待ってください!!

大阪は雨降ってきたけどなー


今日の試合はテレビで見れないから

契約したので、絶対見たいよー


ヤクルト先発奥川くんを見たい!


けど、応援はもちろん阪神だけど笑


今年は絶対阪神優勝だー!!

信じてます笑